古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ここのところ2〜3日パソ吉の調子が悪くて・・・ただ今ぐーぐるじゃなくエクスプローラ?で書こうとしていますなんかね、写真も取り入れられず・・・というか「PC」というくくりのマイドキュメントやらの一覧画面(?)すら、出てこない気分屋の(偶然?できるときもあるのだけれど)パソ吉に振り回されています(涙)それに本日まで「仕事」ですから銀行関係なども行かねばならず・・・・超簡単に「帳面を消す(方言。することをする)」拙ブログ・本日の日記でございます。申し訳ない(涙涙)
 んで。本日のテーマは「初恋」だす(笑)
※ぐーぐるくろーむも「下」にクリックすればすぐ・・・・の場所に置いてるのに(大涙)自分ちのパソ吉に入るのすら・・・なぜかできぬ。「重い」盆休みで日本中のみなさんがヒマで(失礼!)アクセスが集中してるから??なのか? わからんば〜い。あぁ・・・困った。




「盆」の準備は。よそ様は進んでいるようです・・・・

 盆提灯


 身内に具合が悪い人もあり「里」に寄って(母をつれて)お見舞いにも行っていました・・・・育ったテリトリーを回っているといろんなうわさ話も聞こえたりして幼稚園のとき好きだった一つ違いの男の子がいまだ独身とか(それはもちろん独り身でも「ご自由に」ですけれどね)、あのころ確かに「両想い」だった気がするのよおててつないで通ってましたもん(笑)わたくしの人生はほとんど片思いの歴史なんだけれど気が多い?というか勝手な妄想(あのしとカッコイイとか、部長とか生徒会の役員とか〜〜ほんわか「好き」ちゅうか・・)が片恋ちいうのか?? おほほ懐かしや。



 そんな小さなことを思い出した朝・・・・では、どちら様も本日も暑いようですからくれぐれも「頑張りすぎぬように」まいりませう。とにかく不肖kominka(ツマ)は元気ですけれどパソ吉が「ゆうこときいてくれぬ」のですわあ?誰かさんをコントロールできんのとおんなじかぁ(笑)あはは。ではでは。ご心配には及びませんから(拙「古民家の記」体調?悪し・・・でございますから)わたくしは元気にしとりますと「現実でも」バーチャル(ネット上)でも気まぐれに振り回され自分もこれ幸いに気ままにすごしてはいるのだった(笑)