古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 昨夜ネタを考えてたのに忘れた・・・人間って日々いろんなことを思って生きているのよねそこが動物と違うと言われるのでしょうけれどホントにそうなのかな? きのふ新聞の経済欄(見出し)で大手ネット通販会社2社くらいで一人勝ちしているらしいですわねわたくしいちおうアマゾ◎なんかではゼッタイ買わないと思っているだって地域の本屋さんほとんど廃業でしょ? 私鉄駅のそばには必ずあり時間待ちのとき立ち読みしたりしてましたけれど・・・


 そのくせパソ吉を選ぶときは一番多いメーカーを選択しましただって・・・あまりに「通」だと(まっく・・のことですが)つかいこなせないもの近くでみんなが使ってる機種・種類が「安心」ですから。回りの大多数が使ってあるのを使うのが、「初心者にはよい」とアドバイスされたし〜〜〜軟弱なのではある(笑)多数決の原理とは違うのかもしれないけれど・・・自分は使いこなせないけれどもいろんなオリジナルなパソコンがあっていいと思っておりまする。


期間限定って銘打って メイウッテ あると(笑)す〜ぐだまされる・・えへ


 でもね。軽減税率という言葉には騙されんぞっ!(笑)あのしと・・往年のヒトラーみたいとkominka(ツマ)独断と偏見のアンテナ(触角)は、感じておりますだって同じ政党の中でも「ものいうと」干される(公認候補してもらえない)そうじゃないですか〜〜どういう自浄作用がないところになり下がったのだろうと・・・あ?こんなこと書いたら「消される」かしらん? 拙ブログ「炎上したら」どうしましょあ〜〜こわーー。へっぱくはこのへんで・・・ここのところなかなかいい天気が続きませんみなさまもお体ご自愛されて年末モード、のりきりましょうね。