古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ここのところ誰かさんが朝、起きて来たら「天気はどうか?」ちいつも聞きますがテレビ(天気予報)見てなくてご飯作ってるのでわかりません(笑)不肖kominka(ツマ)がパソ吉で(数時間先までのアニメの天気予報を)見るヒマもなくバタバタと出て行くので(ほっ!)またすーぐ戻ってきたりするけろ・・・別にわたくしに「聞いている」わけではなく「朝の挨拶と」思っておこう(笑)
 それがね「小さな」工事で屋根も補修したりしているらし・・・・天候不順で、予測がつかなく降ったりやんだりするから困ってしまう・・・・ですねぇ。





 寒くはないけれどうららかな春の日・・・というのではない今週のお天気ですけれども(涙)みなさまのところはいかが?


春の小川(市役所のみぞ)


 雨がぱらついたりお日様がのぞいたり・・・一定しないお天気で花粉も飛んでいるようだし寒暖の差が大きいころ・・・お体ご自愛くださいネ。


よそ様の庭にて・・・・

お花の名前はなんでしたかしらん?(ご存知の方教えてくださ〜〜い♪)