古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

全体像が、写せないのだけれど・・・

 なんかチケット売り場とかできそうじゃないですか?(笑)前におもーい「あれ」を置いているのでえーーっとパレット?ちゅうのかな・・・非力なkominka(ツマ)の力では動かすことができず(涙)せっかく「窓」がついているのに、わかりづらくすみません。


 拙HP「糸島・藤原建設」に載せようと思うのですけれども・・・みんな忙しく走り回っているのでパレットの移動をしてもらう時間がとれず・・・あぁ。後日、アップしたいと思います。いよいよ4か月ぶりの「がらくた市」は今週末、あさってで〜〜す(笑)




 梅雨の合間の大雨が降りそうな天気予報、みなさまくれぐれもご用心くださいね。早めの避難・・・あとで笑い話になっていいのでどうぞ、回りの自然に(街部にいると、出かけたりして都会にいると、風雨の影響をあまり感じないので。特に排水溝や地下鉄・私鉄が不通になったり飛行機も飛ばなかったり・・・予定通り行かないこともありますから)気をつけて・・・おすごしくださいませ。