古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「春の海」は荒れてることが多い・・・・

 いつぞやイナカに来られ「はれ」のイメージなのか?雨でがっかりした人があったとか(笑)一年中いいお天気ばかりは続きませんよ・・・それは人生もしかり。あははっ。



 こないだパソコンのことでお悩みだった方と実は教える仕事もされてた方をご紹介し急きょパソコン教室が。このお二方は不肖kominka(フウフ)のイベント「商工スタジアム」か「くるくるマーケット」?のときに、それぞれにうちのブースをたずねてきてくださり・・・わたくしが勝手にしゃべくりまくり(ご紹介もしてたらしい)、忘れてたのだけれどどちらも記憶があったのですって(ものの10分くらいだったそうな、「運命の出会い」ぷぷっ!)「あのときに出逢った方にパソコン教えてもらえないかしら?」と言われ実現したのでした。


 パソコンってほんのち〜〜いさいことで「聞きたいこと」を、誰に教えてもらえばいいのか?わかんないのよねぇ(あまりに小さいことで聞くのもはばかられる・・・)それに知らないでもなんとか使えますしネェ(笑)でもいい相性の方と出会っていると、あとは電話一本で聞けますからね。さてさてこのおせっかい・・・お役に立てたかしら?(笑)末永くおつきあいされますように・・・




おまけ。

こないだおもしろい雲がたなびいてたので・・・


 本日ちと忙しく走り回りますのでこれにて。みなさまも「いい週末」でございますように!