古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

荒れた「春の海」(琴の演奏を思います・・)



 桜井神社あたりでは、すっかり盛り上がっているようでカフェも早めに店じまいして・・・打ち合わせがあってたらしい。いくらか暖かい温度ですが気圧の変化が大きいので(夜の外出も連日あり)不肖kominka(ツマ)ちょっとばて気味です(笑)みなさまもくれぐれもお体ご自愛なさいませ。




フェイスブック「さくらいとしまつり」
https://www.facebook.com/sakuraitoshimatsuri
 桜井神社の「遷宮」行事(伊勢神宮の鳥居が移築されるそうなんだけれどやはり「遷宮」というのかしらん?)が、午前9時からありお祝いに地元のたくさんのみなさんが、張り切っていろいろな計画をしてありますのでぜひ、のぞいてみたいと思っているところまずは体調管理(笑)仕事も連休前に片づけねばならぬことが(命令もたくさん・・)ございますので本日も、簡単に。


ラステックバーンのブログより
http://rusticbarn.blogspot.jp/
ラステックバーンのフェイスブック
https://www.facebook.com/rusticbarn
福吉ジャズのフェイスブック
https://ja-jp.facebook.com/fukuyoshijazz/posts/796770163743912

                       さくらいとしまつり
                と き 2015.3月21日(祭)午前10時〜午後6時
                ところ 糸島市志摩桜井 桜井神社境内
                ※いろんな催しがあります。どなたでも参加できますが・・・・
                 駐車場は少し離れたところに停めて。ご協力くださいね。





※追伸※

あと。しばらくで100万ヒット・・しそう(楽しみデス)明日か?あさってかなぁ?