古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 よー降りますばい・・・・一度書いてたブログが「消えた」(涙)がっかり! 本日のお題はネ実は不肖kominka(フウフ)おとめ座なんですのおほほっ、2週間ほどお姉さん(いばりっ!)なんだけれども・・・生まれた時から健康優良児で表彰されたといううわさの誰かさんと、最初から大きさが違っていたような?気がするのよねぇ・・

 よく雑誌などには星座占いが載っておりますがあまり信用できないなぁと思っているのだったあ? 恋する乙女には申し訳ない(笑)、これまた同じ星座のとある人と二日しか誕生日が違わんのにま〜〜〜ったく「性格が違う」y・s・k・(仮名)というしとがすーぐ近所に住んでいるのだった・・・わからんにゃー占いなんて(笑)
※注意※
誰かさんに「おとめ座ですって? ぷぷっ!」ち、言わないでよっ!(超・極秘事項! 機密なり)こちらをご笑覧の方は、ヒミツということが「おわかり」と思いますけれど(秘密が多いkominka(フウフ)なのだった)・・・



いただいた人参(キャロット)ケーキ


      ほら。あそこに人参が・・・ ↑ ↑


 もうこの年になると(どの??)「おめでとう」と言ってくれる人もなかろうと自分で谷間のケーキ屋さんに注文してたにんじんケーキですけれどネ、プレゼントしてくれた人がありましたのうふふっ。やっぱ「もらうと」うれしいわねぇ・・


 こう毎日毎日雨が降り続いた日にゃー、こんなへっぱくでも言うとらんと気が滅入りますばい。みなさま今日も元気に行きましょうか! 急に涼しくなったのでお体くれぐれもご自愛くださいネ。