古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 カレンズの薔薇

 バラが美しい季節になりました〜、今日あたり例の薔薇園に見に行こうかなぁ(ヒミツ。お忍びでね)、とか書いてるもんだから誰かさんに見透かされて? ひと様からも「遊んでばかりじゃん」と指摘されるKominka(ツマ)の朝ですえへへ・・・
   


 あ?そうそう宝塚の福岡公演でしたわね・・・8月「ついに」博多座に出演ですっうふ、うれしかーーと言いつつも「わからん」世界(笑)「kominnka(フウフ)あてに案内が届いたけ」と言ったら「じゃあわたしを誘わんで二人で(フウフで)行ったら?」ち、ツネキチさん(仮名)から言われたけれども・・・やはり女性の世界だわねみなさまご一緒いたしません?(おわかりの通り?なんか腰が引けている・・)あはは、でも楽しみではあるんですのよ。



博多座宝塚歌劇 星組公演』のご案内

       と き 2011年8月1日〜23日
       ところ 博多座
       申し込み先 325−0770(河村)
 ※チケット A席(¥8500)のみ、珠華ゆふちゃんのおかあさん(「ゆらりんこ」読み聞かせボランティアのメンバーでもありますの)が取り扱いされますので・・・いかがでしょう?(笑) もう少し「お手頃」のお席(2階とか・・・特B¥7500、B¥6000、C¥4000)は直接、博多座へお申し込みくださいませ。みんなで横断幕持って行くのはまだ・・先のことでしょうねぇ(笑)