古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 

 もちろん。行きましたとも! (夕方ですってば・・・)それはみごとな、言葉にできない美しさ。カメラ(携帯電話のですけど)に、入りきれない撮るのもひと苦労という感じで〜〜今度はゆっくりHさん(オーナー・総指揮官)にいろいろとお話を伺ってこようっといつもお庭で手入れされておられますもの(笑)、いいお天気の5月ですみなさまも、いかがでしょうか?


  
ブログ「ぎゃらり浮嶽(ふがく)」
http://www.gallery-fugaku.com/blog.html#/detail/5696294119839040024
薔薇園へのアクセス
http://www.gallery-fugaku.com/access.html
※「浮嶽窯うきだけがま」さんのプライベート庭園なので、入り口で「ぎゃらり浮嶽」さんにひと言お声をかけて丘の上(薔薇園)へ・・・・開園は10時〜5時でご自宅の(家の前にある)お庭なのでご協力よろしくお願いします。
 お帰りにはギャラリーにてケーキセットなんかいかが? (奥さんの手造りです)、そしてもちろんお茶碗(ご主人の作品)「素敵な陶器・磁器」もご覧あそばせ!