古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

薔薇園、開いています(笑)

[田舎暮らしの応援]

 チャリティ・オープンガーデン「ぎゃらり浮嶽(ふがく)」本日、定休日ですが、薔薇が一番きれいな時なので。見学ができるそうです。よろしかったら、ぜひどうぞ。

 

※薔薇園「ぎゃらり浮嶽」さんのブログより

blog.livedoor.jp

まさに。満開です(「写真」をクリックして・・・・お庭を拝見してください)

 

 

 花たちの勢いに、写真整理が追いつかず(涙)それでもいくつかご紹介してみますね。実物を「見る」のが一番なのですけれども。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20210504160515j:plain

きれいか~~(ほーーっ)

 

 

 

f:id:fujiwarakominka:20210504142329j:plain

ひとえ

f:id:fujiwarakominka:20210504142812j:plain

ゴージャス

 

 

f:id:fujiwarakominka:20210504142447j:plain

まっしろ!

 

 

f:id:fujiwarakominka:20210504142440j:plain

「白」もいろいろ・・・・

 

f:id:fujiwarakominka:20210504143913j:plain

ひとえの薔薇

 

 

 

f:id:fujiwarakominka:20210504145928j:plain

ピエール・ド・ロンサールさんたち(こないだ)