古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

麦わら帽子の男の子、走り去る(笑)

 きのうも「薔薇園の主」さんとお話しできた、普段はなかなか会いださないのよネ(方言。なかなか会えないのです・・)、いろいろ聞かせていただきまして「もう最後やろなぁ」と言われております。明日は月曜(定休日)、お花さんたちもお休みです(笑)本日よろしければ、いかが?




 諸事情からはるばるお見えになれないあなたへ・・・不肖kominka(ツマ)が代わりに(?)お届けいたします。


名前は、あまりにも多くて覚えきれません(涙)


・・・・・
・・・・・
 そして花より団子、お楽しみはぎゃらり「浮嶽ふがく」でのケーキセット(笑)おいしうございましたぁ、うふふっ。
「器もよし!」さすが、作陶家の作品。


※来週もまだ「咲いてない」つぼみの薔薇があるようですから(満開のバラたちも「名残の薔薇」で、もうしばらく見れますよ〜〜♪♪)、ご都合がよろしければぜひぜひ、お運びくださいませ。

ぎゃらり浮嶽
糸島市二丈吉井3254-24
電話092-326-6333