古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[お散歩]

  

 もんのすごい嵐でしたがみなさま、大丈夫でしたか? いろんなちょっとした用事を片づけたりおしゃべりしたりしてました(日曜はお休みモードのKominka(ツマ)ですの)うふふっ。

 一回り小さくなったマイカー(内部)をお見せしませう・・


 さて。月末で、週の始めです誰かさんもはりきって動き出しております(実は昨日は風邪気味で、「おとなしく」してましたの・・・)、7時っ! 朝の出勤時刻でーす、いってらっしゃ〜い。

 親子(娘と父親?)という感じ? いやフウフかしらね?後ろ姿、どう思います? あははっ・・

 では今週も元気に参りましょう! ファイトッ(笑)