古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

春の浮嶽うきだけ


 きのふの拙ブログに夜、書き加えておりますがマイクロソフト社の「打ち切り」で4月9日にはサポート終了(具体的にどういうことなのか??詳しくはわかりません不肖Kominka(フウフ)には。さっぱりこん!)に伴いインターネット上でみなさまへ「感染」させたら、大変なことになる・・・・と思い昨夜と今朝うちで話した結果、とうぶんネット接続を「切る」ことにしました。したがってパソコンでメールもできなくなります(これすらも、わかってない程度の「知識」ですえへへっ!)泥縄、ドロナワ(!)

 拙HPやブログをご笑覧の皆さまには、不勉強でご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。これから仕事上のことでいろんな人に相談して、新しいパソコンに入れ替えたいと思っております。
 「しばらく」がどのくらいなのか? 私どもにも不明ですので、ホントにごめんなさいっ。駄猫まるがいなくなって少し気が、ぬけたのもありますけれど・・・これ幸いにナマケモノしようと思ったり(こんなブログでも毎日、書くってけっこうネタ探しに奔走?しておりますの)おそまつさま。



 では、みなさまのご健康をお祈りしつつ・・・・・地元、浮嶽うきだけの写真でしばらくの間「お休み」させていただきます。