古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 やさしい山
なだらかな山でしょう?
女の人が寝てるように、
見えませんか?(笑)

 寒暖の差が大きく朝晩は少し「寒い」くらいですが回りの野山はすっかり、若葉青葉が目に柔らかに映りますけれどもみなさまのところはいかがでしょうか?(笑)いろいろ書きたいことは多いのですがパソコンを入れ替えると「むずかしくて」なかなか使うのに(慣れるのに)時間ばかりかかりましておまけに、欲張ってどうせなら「ウィンドウズ8.1」という最先端のにしたもんだから・・・・このそのうえ「はてな」はよけい手間がいるし〜〜とさっそく愚痴を言う朝なのでしたこれにて。




※※この「はてな」はガード固いし・・・京都の?学生が始めたという噂なれど、一つ問題があり。わがホームページ「糸島 藤原建設」にアクセス(リンク)紹介できないので、これからときどき「最後に」ご紹介したいと思います。だって。そのために(というか?ネットで宣伝できてるのか?うちの仕事が??謎である)頑張って「接続したり」ネット環境を整えたりしながら、写真(取材)をしてみなさまに飽きられないように(笑)拙ブログを毎日書いているのでございまする・・・・仕事と思わんとでけんばい(方言。仕事と思わなけれはばできないことですよ)たま〜〜には、見てやってくださいね(笑)ちなみに「お休み中」も拙hpや拙ブログへの「お客さん」同じくらいあってたようで、驚き桃の木でした♪♬🎶 ほんなこつ(方言。本当に)読んでくださってるのかしらん? 300人も?? 信じられん〜〜、あははっ。

『HP藤原建設』
http://www10.ocn.ne.jp/~kominka/