古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

去年の様子

 夜半からの雨があがりそうな日曜の、朝です・・・・では、おにぎりとお茶とあと資料をもう少し揃えますそれにしてもプレゼンってなんちゅうむずかしかとかいなぁ(笑)「オフィス2010だから出来ない」ちうこともあるったいねーー(大涙)

商工会スタジアム
http://ishokokai.net/?p=5882
       と き 10月28日(日)午前10時〜午後4時
       ところ 糸島市初「朝市通り」

 この旗が目印 



 では。みなさまよい日曜日をおすごしくださいませ! もしお時間がありましたらどうぞ志摩の朝市プロムナード(屋根ありますから)にも来てくださいあははっ、サクラの依頼でござる(笑)




       ※   ※   ※   ※   ※





速報!(助っ人「桜様」のおかげで、プレゼン!)



 きのふはあちこち「泣きついて」『パワーポイント』(プレゼンのソフト)が入ってない人やら、ノートパソコンは使わない主義のご家族やらまぁ自分ちにはないくせにノートパソを探して3000里(笑)、2年前に作ってもらった資料がこれまた「開けきらん」で大騒動でございましたあぁ・・捨てる神あれば拾う神あり?違うか?(笑)こちらをご笑覧のみなさまを含めいろんな方々に助けられて拙ブログは続けられているのでしたえへへっ。