古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのうは、商工会のイベントで(今度「合併」しますその前、二丈・志摩・前原3商工会最後の「合同」行事です)、思いがけない方々と久しぶりにお会いできたり初めての出会いもあったり・・・なのだけれどもここのところ商工スタジアムについて毎日、拙ブログに書いたので写真もいっぱい撮ってるけどきょうは、簡単に(笑)詳しくはじわじわ書きますだって月曜の朝だもん。忙しかとよ・・・



写真レポート   いとごん
            ↓

「アイアン工房」(芥屋けや)とコラボしましたっ・・うちのブース

つるちゃん(観光協会)がんばる!
(福吉産業まつり11/18のちらし・宣伝している)






 誰かさんがこないだ小室等コンサートで深見あやさんの地元後援会を作りたいと盛り上がったらしくその宣伝をしろ! と申しますので少しご紹介しますね。
深見郁(あや)hp
http://fukamiaya.jimdo.com/

ブログ「音のする魚」
http://fukamiaya.jugem.jp/

※2年前の「古材の森」お店ブログより(コメント欄から出ますごめんなさい!「上」に、登って?読んでください)
深見あやコンサートの様子
http://kozai1123.jugem.jp/?eid=398#comments

 活動の中心はトウキョウみたいですけれども頑張ってるしこちらでもよく、ライブなんかしてあるようなので応援したいとkominka(亭主)が申しておりまして以後お見知りおきを(笑)



糸島のみかん(特産品って知ってる?)美味しくなりました〜〜♪
サンサンシーにて

温州(みかん)でーす