古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

新築の外回り(ただいま左官さんが工事中なり)

 まだまだ30度を超す中、左官さん・大工さんたちは頑張っておりますけれど夏バテか? 体調がいくらかよろしくない人もいて「病院行きでお休み」とか・・予定通りにはあちこちの現場が「はかがいかん」状態ですそれでも、工事は確実に進行していきます。

 遠くの方の現場では解体工事(片づけいっさいを請け負っていますので)がはじまりましてどちらもうちから4〜50分くらいかかりKominka(亭主)いろんな会合もこなしつつ動いています夜は地区懇談会なる商工会の細かい地域を回るのに、工業部会の役員なのでかなりの日数掛けて出かけてタフですわ。
 昨夜は同時間帯に3つも重なり(笑)、地元「福吉産業まつり」の会議には、代理で出席しましたので日程を早めにお知らせいたします。どうぞ予定に入れておいてくださいネ。

       福吉産業まつり
    と き 11月24日(日)
    ところ 福吉漁港広場
    時間(注意!) 午前9時から午後3時


あっちの「ちいさいおうち」ね・・・


         ×    ×    ×    ×    ×


 本日は「満月」いい天気、お月様を愛でてみんなでわいわい楽しんできたいと思います(笑)なんせ大工さんの組合の奥様方を引率していかねばなりませぬ・・みんな言いたい放題だからなぁ・・たいへんよぅ・・・あはは。


みなさまのところも、今年はよく「見える」と思いますが? どうでしょうか?

♪今宵は、楽しみじゃ〜〜♪