古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おもしろうございました〜〜♪ 帰宅すれば(というか途中でも電話が入り。転送電話になっておりまして)また走り回り本日は、簡単に(笑)いえ。写真は過去のもので(もう3年前の・・)同じような場所を見学したのでした何回、見ても新しい「発見」があるのでした。


夜は炭坑節なんか踊ったり・・・

レオタード着て踊った人もいたりして(笑)


 研修の報告は、あす(することもあるし写真も整理しとかんといかんし)・・・・もちろん真面目にお勉強もいたしておりますのよ。