古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

すっごく綺麗な桜貝をプレゼント(笑)

茶屋「はろじ」にて



 いいお天気なのに風邪具合が悪い(日頃の不摂生がたたり?)Kominka(ツマ)青息吐息でおつかいなどしてはぐったり寝込んでおります(笑)みなさま、寒暖の差が大きい時期・・お体充分にお気をつけてくださいませ。



 なんとか外出して・・久しぶりにはろじでランチでもと寄ったら「がらくた市のちらしは、まだですか?」と聞かれてしまいあ〜さばけんkominka(ツマ)本日23日が役所・銀行がお休みなのでその前にと・・走り回りなかなかコピーができません(涙涙)いちおうHP「糸島・藤原建設」には載せてますけれど電話での問い合わせなどもときどきかかりのんびりお昼寝(?)もできないのでした(笑)


角煮丼を食ス 

「おぼらだれん」って、徳之島の方言で「ありがとうございます」ということだそうです・・・