古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 みなさま。豪雪のところもあるようですが、強風もすごいです・・・・パソ吉が〜〜調子が悪くて平戸方面の方が台風の時は云々と書いてあったけれど(笑)きのふ帰宅したら「つかん」うわ〜〜タイヘン・・・とあれやこれやしてたら(マキストーブもくべないかんし)「偶然」つきましてホッ! したら。今朝もまた、つかんじゃないか! あ〜〜この忙しいのに〜〜と・・・簡単に失礼します。


「がらくた市」たま〜に、いいもの(あんちーくの部類)があります。


 ではっ! がんばるぜぃ!(笑)本日、がらくた市でーす。お会いできるのを楽しみにしておりまする。拙ブログをご笑覧のみなさまも、この週末雪かきなんかもあるかもしれませんが(笑)気をつけておすごしくださいね。いってきま〜〜すっ。