古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 なんだか「肌寒い」(笑)初秋です・・・・そりゃあねぇ、北の国の方には申し訳ないくらいの温度ではあるのですがきのふ、なんか?気分が悪いと思っていたら「冷え性」なので足先が敏感に感じていたのでしたあははっ、みなさま「伊達の薄着」おしゃれより「身の安全」(笑)ですよ〜〜〜♪



飛行機・空港では完全防備(!)したのだった

キュロットにレッグウォーマー(みたむなか〜・方言。みっともない・・)




 こないだ用事で出たときにひさ〜しぶりのお茶したnちゃんち「アルプス」ブログ更新されててにゃーんと! もうお菓子の世界ではハローウィン・・・ですといやはや。


世はいつのまにやら・・・秋の気配


ブログ「アルプス洋菓子店」より
http://ameblo.jp/alpsyougasiten/
※定休日・土曜です。


              ×       ×       ×



 田舎では「お彼岸」の連休に入りましたがみなさまの、ご予定はいかがですか? 「糸島クラフトフェス」が開催されております・・・

イトフェス「糸島クラフトフェス」
http://itofes.com/

と き 2014.9月19日(金)20(土)21(日) 午前10時〜午後5時(でもお早目に!)
ところ 糸島市志摩初 志摩中央公園(旧朝市通り・屋根あり)
※糸島在住のいろんな「クラフト作家」の作品・ブースが一堂に・・・レベル高いです。