古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

※それにしてもここ「はてな」の広告(大怒)、そりゃあねー無料でさせていただいてますよ・・・でも「むつ」なんちゅうおどろおどろしいのを「しつっこく」末尾につけんでもよかろうもん! みなさまkominka(ツマ)とはまったく関係ありませんのでお詫びいたします昨日はブログに「口」という、言葉を書いたからかとおもったのでそこの部分を消したのですけれどもまた今朝も怨霊のようについてる(最近の朝ドラみたいよねっあはは、今度は視聴率落ちようねぇ・・梅ちゃんだのえーとあの長野?の若尾文子の若いときのだの昭和レトロがよかったらしいのよねみなさまはどうお感じ?ですか)・・・・あ?別な話題で早くこの「広告を」消さねば(!)「いたこ霊能者」ってなんじゃいろ?(笑)京大生がはじめて人力検索なんかもある良心的な「はてな」と思いよったつにネ。


 さて。そんなことにかかずらわっておられんばい忙しかとよ実は、きのふうちの駄猫に「ぜひ会いたい」と言われる方がご近所を通られるとき看板?に気づいて寄られました(!)、信じられない「え?寝てますけど・・」とだっこして連れてくると毛は薄くなり色も白髪というか黒が茶色になってる部分があるのにそこをなでてくれて猫談義「うちの子も19歳まで・・」なんて(笑)
その「告知」文面

こんな書き殴りでも猫好きには気になるらしいのでした・・・