古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

お知らせのはがきがたくさん、届きました一緒に地図も・・・
 素敵でしょ?

「今日も平戸で庭ぐらし」さんのブログ
http://hanausagi2010.jugem.jp/?day=20160205



 きのふは誰かさんと「おでかけ」ケンカしぃしぃ(笑)なんだけれど夕方帰り着いたらとある人から「あんたたち、なんのかんの言っても仲よかやんな」ちいわれましたことよ「仕事」やけんネおほほ。不肖kominka(ツマ)バレンタイン前で忙しいとよほんなこつは・・・・したらあるおじさまからポリフェノールがたくさん入ったというチョコをいただきまして「これはバレンタインとかじゃのうても、す〜ぐ売り切れてどこにでもなかとよ。特別にあんたに一つやろう」って。安い(あ?ヒミツね)板チョコをもとめてあちこちのスーパー巡りをしてたらたくさん(?)あり、買い占め4個とある「探している」ちゅう人に(先ほど出てきた方ネ「どこの店にあるかわからん」って言われてたんす)、お届けしたり・・・変なこつで忙しかったりして(笑)

 「甘くない」です(笑)


 そして。バレンタインデーは明日・日曜日なんで今朝、作業場に職人さんたちに持って行きましたなるべく明るい服着てね(笑)やっぱ〜〜安い義理チョコでもうれしいらしい(笑)本日、お休みの人には月曜の朝、配る予定なり。みなさま、チョコレート儀式(笑)いかがおすごしですか? あら。はてなダイアリの今週のお題は、バレンタインですと、ふ〜〜〜む・・・

 ではよい週末を!