古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「音楽夜話」っての聞いてた人?どのくらいの年齢層だったのでしょうね? 聞いたことありませんでしたか? 不肖kominka(ツマ)、かなり「下の世代」なれどラジオのリスナーとして静かな語り口・お人柄、タクローやら泉谷さんが過激(笑)なのに比べて好きでしたその、小室等さんが糸島に「あ〜〜ん大ファンなのに、行けないっ」と泣いてる(笑)ツネキチさん約一名(笑)お気の毒に・・・ぜったい!行くもんねっ。
 あ?誰かさんの先輩が仕掛人なのでも、kominka(亭主)そんな「券売り」とかこまごましたことは(おーまんなので)できませんので(笑)チケットはお預かりしてなくて「古材の森」でお買い求めくださいませ。

「古材の森」ブログより
http://kozai1123.jugem.jp/?eid=469

          小室等、こむろゆい、深見あやコンサート
     と き 10月21日(日)午後6時半〜
     ところ 前原「古材の森」
     前売り券 3500円(当日4000円)




いいお天気(遠足日和)ちいちゃい子も・・・


 秋晴れ「取り入れ時期」が続いていますけれどみなさまお元気ですか? 朝夕はけっこう冷えるのでくれぐれもお風邪などにご注意くださいませ。あれこれイベントのシーズンで慌しい日々ですがこちらにおみえの節はご一報くださいね、誰か遊びにこないとお茶も飲めないのであははっ。