古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

やっぱり。きれい!(ほーーっとため息)

    

 「がらくた市」準備などに走り回り(関係あるとこまで車で40分くらいかかる・・用もあり)、ホントは行くヒマないんだけれど我慢できずとうとうバラ園へ(笑)

 

 むらさきの薔薇(「ガラスの仮面」って漫画知ってます?あははっ)にお会いしました〜〜信じられないこんな色パープル? が地面に生えようと?? つい「すご〜〜い!」と叫んで薔薇園の主とお話ししました(いつもは黙って作業に専念してありますけどね写真にもちらりと写ってますけれど気がつきましたか?(笑)ついついkominka(ツマ)の感嘆に誘い出される?のでしたおほほほっ)

 


 あ・・こんなことしとられん(方言。している場合ではございませぬ)きょうは「がらくた市」お茶(麦茶)わかして、行かねば・・失礼しまーすではみなさまよい週末を!