古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 暖かいいいお天気が続いておりますみなさまお元気におすごしでしょうか?(笑)、鹿家駅の桜の蕾つぼみが一つ二つ咲きはじめ・・・8日まで持つのか心配(気憂?)になってきたkominka(ツマ)でございます「だいじょうぶ! ちょうど見ごろやろう」なんてつるちゃんに励まされている次第。
どうかいなねぇ? 
   取材(下見)
※まだほとんど、つぼみですけどね(笑) 


              ×      ×      ×      ×



 もちろん年度末・月末のあれこれ(集金・振り込み・支払い云々も含め)、仕事におつきあいに取材に(鹿家駅のためなら、恥もいたしかたありますまいぞ)飛びまわっておりまして・・・・あそこの納屋、塗装は家主さんご一家でされるそうですなかなか素敵になってました〜〜。
   
 

 そいでうちの川端の「木瓜ぼけ」ですけれどもんのすごーく満開でございますeちゃん、どうぞお散歩(ドライブ)にきてくださ〜い(笑)
 ねっ??