古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 アイリス

 鹿家駅ラプソディ(狂奏曲)はまだまだ続いていて今日まで、某全国ネットの放送局・ローカル版での「取材があり」それがまた(夕方6:30ごろ?のテレビ、要チェック・「生放送」ですよ! なので、どうなるか?大事件があれば「ない」かもしれませぬ)、打ち合わせ3回本番もたった(失礼!)数分に何時間も前から来られてスタンバイ・・・なのでタケノコご飯でも持っていこうと夜中に仕込みしつつkominka(ツマ)、たくさんの方に応援してもらい差し入れしたり援助してもらったことを改めて、感謝しながらおにぎりを作ろうと思っている朝です。どれ?おいしくできたかなぁではでは、良いお天気になりそうですみなさまもいい一日でありますように!

※今、鹿児島の方と(思いがけず電話があり)話してたらもしかして九州一円のローカルかも?(笑)と、不肖kominka(ツマ)は出ないと思いますけれどまぁ、見てやっておくんなせぃ。

  

鹿家駅舎の思い出とともに・・・・