古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

   

 「たいへんたいへん、鹿家駅を撮りに行かなきゃ」とサンサンシーで叫んで(お知らせして)、雨の中「最期の日」を撮影してまいりました淡々と作業は進んでおり誰もいない駅でした(涙)

 したら。ご親切にも何件か問い合わせがあり(運転中やら仕事・打ち合せ中に携帯に電話があったり)、ラジオ・テレビでいくらか放送してもらえるかもしれないのですけれど説明不足で「鹿家駅」(停車)がなくなるわけではないのですこちらを、ご覧のみなさまおわかりですよねぇ?

  ⇒⇒ 

 「みんなの思いで こわさないで」というガラス窓に書かれたらくがき・・・消されてませんでした(涙涙)4月7日(土)「お別れ花見」の前日に準備がてらまる一日大掃除したり、地元の識者(古老)のお話を聞いたりしたいと「考えて」いるので(まぁ明日の「中間見学会」が終わってから・・・ですけれどもね)、そのときに綺麗に消したいと思っています(大涙)



追記:全国のみなさまは(拙ブログのお客様は)今度の駅舎がどんなになっているか?知りたいかもと「写真」を撮って参りました当日は、簡単にオープニングセレモニー(テープカットなど)をしたいと計画しております。