古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 本日はアップが夕方になり失礼しました(笑)、先ほど帰宅し今度は盆踊り(小さな地区の仏様送りで170軒くらいの地域の)に顔を出さねばなりません・・・ので簡単にごめんなさい。

遮光シート
 遮光率75%という野菜用?のシートなんですけれどもこれが、うちの玄関先でとてもよかったんで実家にも「お中元」に持って行きました(笑)軽いし、簡単なんですの。

 里帰りしてこれで半年の一区切り・・・という感じ、田舎暮らしってそういうもんじゃないでしょうか? みなさんはいかがでしたか?(笑)