古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

こないだの夕焼け
 ずーっと雨模様だもん



 車で下りまた別の用件もあったのです〜ぐ自転車で下りついでに筋トレ(だって久々のお天気サイクリング日和)久しぶり・・・・もうかなり前に撮ってた写真でお茶を濁そうと思っている朝(笑)誰かさんが初盆参り今年もかなりあり・・・に行くのにあれこれと準備もありますしね本日も簡単に。あいだで書けたら・・・・「つづく」デス(笑)ご飯がこれまた(ただ今、炊いてるところ)「コメムシ」がハイザーの中に出てしまいそういえば何年も掃除してないのでそれも空っぽにして拭いて乾かしておかねばあ〜〜どうしたさばけんことかいなぁ・・・。


 おちこちのご挨拶(おしゃべりもまた楽し)たいていのおうちは仕事をさせていただいてる家なんで(支払したり、お米を分けてもらったり「お中元のご挨拶」のほかにも寄る場所もあり)、話しは弾む(笑)「お茶飲んで行きぃ」と誘われてしまふ。それでも昨日は一日で10軒以上は回った・・・ので疲れて(これでも気を使ってるのよ)バタンキューで寝てしまいましたえへへ。



 つなぎ「壁」部分を造作した。
解いてしまった家(今年始めごろの仕事・・)お庭が広く便利になったそうな