古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。


 こないだこのピンクの薔薇がもんのすごーく「全盛を誇り」美しかったのよでも、さぁ写真を撮ろうと(結局携帯で・・)思った時には「盛りを」すぎてアンニュエイな?雰囲気は否めない(笑)、んでそちらにおられた方と「盛りを過ぎてからが女は勝負よっ!」と言い合ったのだったけれど男性が一人同席されてて「・・・・」返事に困っておいででござりました〜〜(笑)

 ところで。現在のkominka(ツマ)の悩みは月末の諸事とは別に歯?あご?が「とても痛い」ということなのですどなたか医療関係の方でこちらをスルーしてご覧の方でアドバイス頂ければ幸いです(涙)、人はいろいろ言いますの曰く「しゃべりすぎじゃない?」とか「いやしぐい(方言。卑しく食べる)で、しょっちゅうお菓子食べてるからじゃん?」とか〜ぷぷっ! あぁ悩みは尽きぬ冬の寒さよ・・・・では「へっぱく」(方言。饒舌、冗談。無駄話)はこのへんで仕事(税金の計算、去年の決算も同時にしておりけっこう忙しいのだわ)しましょう。
 みなさまは週末だしお楽しみくださいでも、また寒波到来らしいですインフルエンザなんかにもご用心くださいねっ。