古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いいお天気が続いておりますがみなさまお元気でしょうか?(笑) 19日(金曜)の日田・豆田と小鹿田の散策を前に電話番やら資料作りやらのあいまに(?)「仕事」をしているありさまのKominka(ツマ)、現場では職人さんたちが着々と仕事が進んでおりますなんか、うしろめたいデス・・

デッキ?バルコニー? 「車庫」の補強工事
ビフォー

 こつこつと地味に確実に、職人の仕事は完了するのでありますひるがえって「なんしよるかわからん」水面下で動く?(「隠密」と呼んで! ぷぷっ・・)kominka(ツマ)、走り回ったり印刷したり(校区の公民館で45部ずつ有料で印刷させていただく)、あと1日です見学会までまだまにあいます! 我をと思わん方はお電話くださいまし。観光協会のブログでも紹介してもらいましたけれども、どうかいなあ〜2000人の牡蠣目当てのお客さん(アクセス数が2200とかあるんですって〜)の興味を引きますかしらね(笑)、「客筋」がビミョーに違うのよね。
「よかとこ便り」
http://news.yokatoko-nijo.com/?eid=1068670
 どなたか行かれる方ありませんか〜〜? あと3〜4名欲しいところですが欲張りはいけないのかもしれませんあと2名で40名(定員)になりますでも風邪引きさんなどでドタキャンがあるのではないかと心配なんでございますあーー悩みは尽きぬのだわ。




 そして「小さい現場」はいつのまにか(?)完了するのだった。
アフター