古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 バラの花束を持って・・・


 きのうは午前中からぼた雪が車の上に積もり始めあせってしまった一度に、いくつも用事をして目的地へ行く予定なんで(九州ではちょこっとでも雪が降ると)電車は不通になるわ車も「安全運転」でのろのろだしだいたい、開演時間までにまにあうのか? 姪のコンサートとあらば行かねばなるまい(笑)

ニューイヤーコンサート
http://orchestra.musicinfo.co.jp/~npo/
スペシャルゲスト」エリック・ミヤシロ氏のご紹介
http://sienawind.com/column/0406togashi-03.html
 音楽に不案内なkominka(ツマ)が感動を語るよりよそさまの音楽ライターという方の文章を紹介しようと思うえへへ、引用させていただきます。※2004年の文章らしい。


          ×        ×         ×


 さて。きのうのクイズ(?)のお答えです(笑)
 これ「謎の石(物体)」

※なお。クイズはしば〜らくお休みさせていただきますだって、なかなかいいネタがないのよ。


    ❤     ❤     ❤    ❤


 あ〜? きょうは、11.1.11.じゃん?(笑)「支払日」で小切手なんかに格闘していると(なんと!あまりの「寒さに」ナンバーリングが回らずインクも固まっており故障したかと思ったわよ〜・・・温めて動かしておりますあはは)ところで、「今、気がつきまして」本日11日“鏡開き”サンサンシーではウッチーのぜんざいがふるまわれているという噂
「よかとこ便り」
http://news.yokatoko-nijo.com/?eid=1070949
なれどぅ〜う〜残念無念不覚の至りぃーいー、お正月明けでぼーっとしてしかも週の始めなんで「振り込み」なんかも行かねばならず(大涙)の、くいしんぼkominka(ツマ)で♪ごじゃりますぅーーうーうー(歌会始め?カルタ取り風に読んでネ)、あははっ。