古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 肌寒い日々ですがお元気ですか?(笑)、こう寒くてはお散歩も口実をつけてはサボッテおります「あー忙しい」「誰かさんが夕方から出かけるから云々」実は寒いのでナマケモノしているというわけでしてこないだ、テレビでナマケモノの生態が研究され始めたというドキュメントがあっていましたけれども見た人あるかしらん?


仕事始めの日に、kominka(亭主)が夕日を撮った・・・
(なんとなくロマンチスト?じゃないですか?)(笑)


 このデジカメに付随するCD(最初に読み込ませる)の便利なこと、暗い画面も修正してくれるありがた〜い機能つき(もちろん「少し」操作しなければなりませんがそれがまた「簡単!」なんですの)、どうでしょ?素敵な夕暮れです。さすがフィルムメーカーのデジカメであります安いし・・・というか同じような種類の中でも「普及型」(とっても安価、よそ様のデジカメ1台分で2台買えたのですから超目玉)と思われますありがたやありがたや。失くしてもいいかぁ〜と思えるし(苦笑)、だって誰かさんがどっかやってた「デジカメ袋」数ヵ月ぶりに(!)戻ってきましたのよえへへ。
 とにかく「押すだけ」なのがありがた〜〜いデジカメでありますみなさま、この機会にいかが?おもしろいですよデジカメも・・

※今じゃこういう「入れ物」で使っております・・・・どこぞでこの“かわいいポーチ”を見かけたときは、「Kominka(フウフ)のわすれもの」なんで「ご一報を」どうぞ、よろしくお願いしまーす(笑)


 うちの近所をときどき撮ろうと思っているkominka(ツマ)なれど、お散歩のときは(夕方、突然に「行こうっ」と思い立つので)すぐカメラを忘れるのですからまだまだ、「いいシャッターチャンス」とは程遠いのですけれどネ。カメラマンへの道は遠い・・・あははっ。

反対側から

 うちの近所では一番ブゲンシャ?大きなお屋敷です。