古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだのがらくた市は唐津街道「深江宿」商店散策スタンプラリーと共催(初めての試み)なれど、がらくた市のお客さんで行かれた方は多くはなかったみたい(苦笑)でもまぁまぁの参加者だったようで・・・それとは別に「塩」のことを思わぬところで聞かれたりする昨今、師走の日々です。

  

 「塩はどんな釜で炊いてありますか?」なんて、それから「いつもがらくた市、多いですねぇ」とか・・・いえあれは「七福の塩」と名前をつけてはいるのですけれどもネ(笑)

 シールも・・

 がらくた市ものべ39回になりましてやっと知名度?も出てきたかなぁという感じ、でもみなさん「朝のうちだけ」国道202沿いが車が混雑する程度ですのに「多いね」と言われるんです田舎の100人くらい集まるイベントは、多いほうではあるのでした。

  

 「深江商店散策」スタンプラリーも、これから年に一度くらい?続けていくことによって深江宿(唐津街道)の賑わいも増えるのではないかしらと期待を込めておりますので、がらくた市にお見えのみなさんもいくらか遊んで行ってくださいね! それから今回こっそりと(笑)何人かのお客様に「ブログ見てますよ」と声を掛けられ(どきっ!)、いや〜お恥ずかしい次第でございますこれからも「毎日」書くことを続けていきたいと密かに思っていますのでたまにはコメントくださいね、誰からも反応がない「寂しい」ブログですの、まぁあまりにしょうもないネタであきれ果てて「読み捨て」ていらっしゃるであろうことは想像に難くないのですけどね。さて「入れ歯」を入れなければ(涙涙)、部分入れ歯でこうなんだから「総入れ歯」までの道は遠いお年寄りの方は偉いなぁかといってインプラン◎なんて高価な入れ歯は「がらくた市」主催者としては到底無理(入れ歯はオーダーやしねぇ)、せっせとかみ合わせを血まみれで(笑)磨くしかないのでしたあはははは。あ?これも「丸秘」でお願いします。ご近所にはブログとか秘密なのであります(ネットで公開しててそれはないっしょ?)、あくまでご内密に! うふふ。