古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 
「塩炊き」



 こないだ「糸島 藤原建設」で検索してたらなんと! がらくた市にお見えの方のブログに遭遇(どなたか?わかりません、せっかく書いていただいているのにごめんなさい)、あら?「ありがとうございます」という感じ(笑)

     第27回『七福街道』がらくた市
     と き 7月17日(土)
     時 間 午前10時〜午後3時
     ところ 糸島市二丈深江海岸「藤原倉庫」
   ※正しい住所は「二丈福井413」なので新聞記事・ナビなど、
      ご注意くださいね。

 

 雨天決行ではありますけれどやっぱ晴れるといいですよね(笑)、子どもさん連れとかご家族で(もちろんお一人でも)ひがな一日海遊びされませんか? 海岸のそばなので泳いで、うちの井戸の水で洗えばさっぱりして帰れます(笑)、「おかまい」(方言?接待)はできませんけどいかがです?
  

 さて本日は梅雨の合間の「晴れ」、運転手でついて行かねばならない事情があり(笑)これにて失礼、いってきまーす。