古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おはようございま〜す、みなさんのところは中国からの飛来物「黄砂」はどうでしょうか?うちあたりは・・・(涙涙)、すごいんですメガネが曇るくらいあぁ。本日の七福街道「大もみじとみかん狩り」ウォーキングの目玉の一つ極楽展望台からの眺めは。心配は尽きません。

 大もみじはみごと 

 きのうは気になって早朝に、見に行きましたところまむし温泉さんのバスもたくさんお客さんを乗せて来てありました。

  

 さぁこうしてはいられません誰かさんが違うことを命令するので(苦笑)、ウォーキングの準備に専念できない・・・あ、お昼御飯の煮物なんかも一つ作っておかねば(地元でイベントとなるとそうですよね、痛し痒し)、さばけんKominka(ツマ)怒られてばかり「事件(笑)」も多いので・・えへへへへ。

    浮嶽神社境内


 どうか黄砂が、晴れていますように。事故もなく無事に引率できますように・・・ではこれにていってきま〜す♪