古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[いい「もの」]

 きょうは寝坊したわけではありません(アップがついつい遅くなりましたけれどネ)そろそろお歳暮配りがてら回ってるといいねぇ〜丁寧な暮らし方が伝わってきますみなさま、お正月の準備は進んでいますか?(涙)さばけんKominka(ツマ)なんですえへへ・・


               ※      ※      ※



 本日は遅くなったので簡単に紹介します鹿家駅のことを書いてくださっているブログは多いので「鹿家駅舎」と検索してみてくださいませお返事待ちのブログ(リンクの許可)もいくつかありますが不肖Kominka(ツマ)これから先年末モードに突入するので(あはは、お歳暮・ご挨拶にもうそうそ(うろうろ)しますので)あとは、あんまりブログの紹介(リンク)できないかもしれません・・・ごめんなさい。
鹿家駅大濠公園のサクラ
http://imotoarchitects.blog87.fc2.com/blog-entry-21.html