古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 肌寒い日が続きますがみなさまお元気ですか? ここのところテンションが上がってる鶴ちゃん「いざ! 出陣」、観光協会二丈支所サンサンシーの面々がrkbの夕方の『今日感テレビ』に4時ごろ出るそうです(収録はお昼頃らしい)、ぜひご覧くださいねっ。
姉子が浜「サンサンシー」
「よかとこ便り」
http://news.yokatoko-nijo.com/?eid=1066937

 もちろん「百道ももち」に行くからtncと、天神に近いからあそこにも挨拶に寄って・・と、お土産の準備に余念がない用意周到な鶴ちゃんでございます。そういえば「お天気のこと」だけ専門かと思っていたら龍山さん(観光協会からのメールに)いちいち丁寧に(速攻で)メールでお返事が何回も来る方だそうで(どなたもマスコミ関係の方々は、「ご親切」ということですけれども)、大感激の様子。盛り上がっております。ウォーキングと、お待ちかね牡蠣「解禁」のポスターを持って上京?ならぬ上福岡です。
 さてさてどういう「宣伝」になるやら・・とっても楽しみにしています。福岡県だけの放送かなぁ?「今日感テレビ」、見てくださいねー。いつも(?)サンサンシーで食べてるお気に入り、安くておいしい月見うどん¥430(ウッチーの笑顔とともに)アツアツをご紹介いたしましょう(笑)

ピラフ、たこ焼きなど軽食あり 



 では。今日は一日中17度くらいだそう(fukuoka地方)で皆さま「伊達の薄着」では寒いと思われますご用心を。セーターにはちと早いし(笑)ヒート◎ックをもう一枚着ようかしら寒がり(冷え性)なのでおまけに古い家だしとても涼しくしております、さむっ。