古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[お散歩]

 そろそろ暑中お見舞いのはがきを出さねばと思いつつ何かと、用事があるKominka(ツマ)なのでした(苦笑)
虹の松原   涼しい



 あまりの暑さに書類ごとも進まずその提出機関もF市K市と「遠い」のでそれから、「ご用」(命令)も気安く携帯からかかってくるし〜・・・・家にいても油断できないのであります。それでも少しずつ片付いてはいっているのですけれど、もう8月(盆前の忙しさは、例年のこと)あぁ。
 金曜の夕方にはどうしても(月も変わるし)提出したいと県境を越えて「松原」の中をドライブしさすが日陰は涼しいことを実感させていただきましたもちろん、帰りには「一服」ハーブティを飲んで帰りましたくさ!(笑)

        船のランプ?
「草工房」
http://www4.ocn.ne.jp/~kusakobo/

 さてまだまだ酷暑は続くので、みなさまいくらかメリハリつけておすごしくださいませ、たまには?息抜きも必要ですよねぇ〜〜、うふふっ。