古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 夕方に引き潮になるときは、ちびっ子連れで海遊びのチャンスまぁよそんちの孫なんだけれど・・・
       
 いちおう「暦」を見てひと仕事終えた夕方に干潮になることを見計らって計画しております、遠浅の「姉子の浜」で貝掘りをする親子でした(笑)

             ×      ×    ×


 観光協会のブログが毎日大ヒットして1000人くらいアクセスがあっいているらしい、すごいです〜。今月ひと月で3万ヒット行きそうだとか、さすが井原山のキツネノカミソリのことも詳しく案内されております。
「よかとこ便り」
http://news.yokatoko-nijo.com/?eid=1057601
 不肖藤原建設が移築工事させていただいた「山口園」さまの別荘も、ひと組のみで貸別荘として泊りも研修もできるような施設となりましたことも載せてあります。ご家族、お知り合いの方といかがでしょうか?



 そしてさらに31日(明日じゃん?)は、わが地元「まむし温泉」でイベントがあります、お見えになりませんか?
「七福街道・夏祭り」
http://news.yokatoko-nijo.com/?eid=1057695