古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 朝から「不具合」でここ「古民家の記」はてなダイアリにずーっとつながらず、ごめいわくをおかけしました・・・

先日解体された「蔵の中」(お座敷と洋間二つ!あったのです) 
 「たった1日で」無くなりました(涙)、ほんとうに「あっという間」でしたよ・・・
         なんと簡単!

 大きな大きな梁と、土台石をダンプ1杯(!)もらいました。再利用できますように・・・


            ×     ×    ×

 うちの方も昨夜からKominka(フウフ)の同級生の方が亡くなり連絡やらなんやらでとり込んでおります、そちらのおうちは御両親(80代?)健在で奥さん50代が亡くなられたそうで、やはり「順番に」送られたいものだと思う朝でございます(涙涙)