古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 別に田舎暮らしをしているからといってものすごーく不便で物もお金もない・・・ということはありませんデス(笑)もちろん芥川の「芋」の話(ほら?『芋粥』だっけ?)のように、田舎の方がお金持ち(裕福?な)生活をしている・・豪族ではないので。あはは。

          北欧家具  ハミングジョー

 このお店は思いがけないつながりから(笑)、家具を梱包する「木」を不用品としてくださることになっているのだわそしたら、どれが「いらん」のか?うちの職人さんたちにはわからなくて(笑)、ぜーーんぶ引き取ってたのをまた戻しに行った?はず?だけれどどうでしょうね、返したかしらいつも、バタバタしてるんで「ええかげん」なKominkaでございます。行き届かず失礼ばかり、申し訳ないです(苦笑)


 本日お葬式がいくつかあり、そのすべてに出席すると申しますので(昨夜「お通夜」にはしごしてました)、留守宅はいろいろありますので(代理で参列しなければいけんのではないかと)、これにて。ではみなさま、また寒波がきますようですお体ご自愛くださいませ・・・・