古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 お天気が暑くも寒くもない中「第33回がらくた市」なんとか終了いたしました、ご協力いただいた皆さまそれから「お客さん」の方々感謝御礼申し上げます。

   

 開始時間10時(それからしか売りません)がやはり一番ピークで、駐車場にお願いしている「きっさこ」さん「徳写フォート」さんも満車になり、あわてて深江海水浴場(美しい水洗トイレがあります)駐車場まで移動してもらいましたけれど11時前には「もうお帰りのお客様」もおられ、いくらか余裕ができました。いやはや、たくさんの方においでいただきありがとうございます。

 「さるひょう家」さんの売り出し 



 名前とお顔はまだ一致しないし、午前中はすごい混雑ぶりで(午後はのんびりおしゃべりできますけれども)いろんな不行き届きがあることと思います、皆さまのご協力なしにはできませんので本当に感謝いたしております。

       「塩」 

 2〜3日前から塩炊きをしたり、美容室の備品(引き取り品・ほとんど新古品)の写真を撮ったり・・と準備していたにかかわらずそんな話をするヒマもなくすみません、詳しく聞きたかった方あとで連絡くださいね(苦笑)
 おかげさまで売り上げもよく(?)かなり品物が減りました、なにせ茶碗が10円ですもの(注:「木のもの」古いものは、お高いですまぁ知れてますけれど)、小銭じゃらじゃらの大繁盛でございますそれでも、みんなにこにこお買い上げ〜、楽しい一日でした。

       建具・タンスもかなり、減りました