古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

                 第68回がらくた市
          と き 2017.10月28日(土)午前10時〜午後3時
          ところ 深江海岸通「藤原倉庫」
       ※注意事項※ 駐車場をいつもお借りしていた場所が使えないので、
             歩いて2〜3分のところに「自主的に」停めてください。
       💛ご協力を(他の方への伝達も含めて・・)よろしくお願いします。








 秋は誰かさんがイベントで(打ち合わせやら練習も含めて)つまっておりいえ、夏のあいだもなにかとあり仕事もバタバタと締め切り(完了引き渡し)もあり・・・・で問い合わせのお電話もときどきあっていましたけれども「未定です」と言わざるを得ない状況でしたそれは「突然」決まり、これから1か月山のような廃材(木や泥まじりのものなど)解体したり片づけして引き取ってきたものを分別したり捨てたりしなければなりませんし塩炊きのおじさんたちフォローしてくれる助っ人の方たちの体調管理やらみんなの仕事のあいまに・・なので「まにあうかな」という言葉が出ています「ムリして頑張ったらいかんよ。できる範囲で」とお願いしていますこちらも、広告(告示)したりはがき出したりちらしを配ったり水面下で「走り回る」ことになりますがんばりま〜〜〜す、どちら様もお誘い合わせておでかけくださいね(笑)
 みなさまとお会いできるのを楽しみに・・・・