古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 オーガスタゴルフ大会というのが糸島(「芥屋けや」ゴルフ場)であり、地元関係者で「オーガスタフェスタ」というのをしていて今年kominka(亭主)も関わっております。ギャラリーが2万人くらいみえるのだそうです。

       「オーガスタフェスティバル2009」 HP
      http://www.itoshima-tokusan.com/

 誰かさんは伊都文化会館の駐車場の係をしていました、オープニングとゴルフウエアファッションショーのみ見に行きました。
      なかなか新鮮 

 司会者の話だと、今をときめく(?)石川選手、27日午前中プレイ(予選)7アンダーで2位だそうです。ギネスに挑戦「竹ドーム」の“円周当てクイズ”のヒントは、1本の竹を「継がずに」使うので・・考えてくださいとのことでした(笑)


          ×    ×    ×    ×    ×  
    
 しかし・・・ここ「古民家の記」ブログにお見えのみなさん、活字が小さくなってしまい(今のところ、どうしようもない。無力なkominka(ツマ)なのです)申し訳ないです。どうも、ほかの部分も「小さい字」なので「設定」をどうかしようと、昨日から扱ってはいるのですけれど・・・むつかしか〜。
 実はうちはリースで小さいコピー機とパソコンを借りていて、今度いくらかのグレードアップをするので営業の方が見えて「不便な」ところを扱ってもらい「便利」になったのはいいけれど。疑問「立ち上がり」がもんのすごーく「遅かった」んです・・・それはウ○ルスバスターのせいらしいとか、わかり安心したり(笑)「写真」が重いのかと(あの程度ですが)思ってました。
 変えてもらったのはいいのですでも、いくつかへんなふうになり大あわてしていますの。たとえばメールが「違う」ソフト?になって、今までのが「ない!」のであせりましたが、あれこれ扱ってたらなんとか「戻り」ました(苦笑)、「それの一部」で活字も小さくなったのでしょうか??「はてなダイアリ」ブログが原因?なのかもしれません、本日あいまに「設定」を変えたりしてみようと思ったりしている、雨が降りそうな(雷もゴロゴロいってる)朝です。
 どなたか教えてくださーい(涙涙涙)、よろしくお願いしますぅ。