古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ドッグラン、ペットのイベントがあります

[田舎暮らしを楽しむ]

 この週末に(15~17日)志摩吉田の「動愛園」敷地内において『 Happy holiday in itoshima 』が、あります。

 

イベントのちらし

と き 2023. 12月15(金)~17(日)

 時間     午前11時から午後4時

ところ 動愛園内「COCOON HILLS」 

        糸島市志摩吉田1233-1

 電話     092-327-9520

 

 

 

 

cocoonさんのHPより

cocoon-itoshima.com

 

「仔犬のしつけ」相談〔有料)もあるので、楽しみにされているらし。

ちらしの裏側
※やっぱり「紙で」もらうと、うれしいです(笑)

 

 

 

 そういえばわたくしも、もう先月に。及ばずながら、宣伝(効果ありやなしや?)していたのでした。すっかり忘れとったばい・・・・えへ。

 

※拙ブログより                   2023.11.12.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 動画サイトでは(PC、スマホに関わらず)保護ネコ保護犬のことがよくアップされていて・・・捨てられた(殺処分になるはず)の小さな犬や猫たちが、たいていは「里親」さんが見つかるのだけれど(ハッピーエンド。ほっ!)その動画ではね・・・・殺処分のほとんどは仔犬・仔猫なんだとか。もう胸が痛いです。

 

※こくーんさんのFacebookより

www.facebook.com

 

 

 せめて小さなお手伝い(宣伝・広報活動、誰かさんの仕事での関わりもあるし・・・)ができればいいなぁと考えているのです。不肖kominka(ツマ)は微力で、ごまめの歯ぎしり程度ではあるのだけれど、ね?(笑)

※今回のは「譲渡会(里親探し)」ではなく、ペットちゃんとの楽しいイベントですから、お気軽にお出かけくださいませ。