古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[古い研]

 「古い建造物を保全・活用する研究会」は5月17日(日)の総会に向けて、準備しているところでございます。
      そのホームページ
      http://furuiken.com/event.html
 まだまだ製作中(会議しつつ)なのと、会の性格(「保全・活用」を話し合いつつ・・・)を反映して?進まないみたいですので、とうぶん暖かく見守ってくださいね。よろしくお願いします。


         ×    ×    ×    ×


 そしてついでに(?)我がkominka(亭主)念願の「うちの」ホームページも見てくださーい。ときどきでいいんで・・・
     「糸島 藤原建設(古民家の匠)」
      http://www10.ocn.ne.jp/~kominka/

 これがねぇ、一日何人かしか「見て」いただけないのだわ、さびしか〜っ(笑)、いえねHPなんかそうそう更新するもんじゃないみたいですし、いつも書き換えるような「内容」もございませんとも。でも誰かさんは「ものすごーく期待」しているらしくて、「あれを書け」だの「あのことを宣伝せよ」だの命令するのでございます、女中のkominka(ツマ)にね(笑)
 「古民家の記」はミーハーブログなんで「毎日」書けます、毎日書こうと心がけております「仕事」と思って。でも「どぅか?」(方言。どうも)シャチョーは「遊び」と思っているフシがあり、小さないさかいもあっておるのでございます(あはは・・)。だってこっちは、毎日100〜150人くらいはご訪問いただいておりまして世界中に発信している「自負」はあり、いちおううそは書けないので苦心しているところでございます。

 では。本日これにて・・・「古い研」の案内状発送も「命令」されておりますので、忙しいんですの(笑)