古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 土日とお天気に恵まれお出かけの方は、楽しいひとときをお過ごしでございましたか? kominka(ツマ)も欲張りないろんな用事盛りだくさんな二日間で、しっかりリフレッシュさせていただきました。いろんな出会いもありました。
 日曜の朝は、フィルムが残っているので「午前8時から・・・」と小耳にはさんでいたので「幸花樹園」にツツジの写真を撮りに参りました。
        どうかな? 
 真っ赤なつつじは、ホント撮りにくいです(苦笑)でも「いい写真」が撮れているかも?わくわくと出来上がりを待っているところです。ではみなさま、今週も元気に楽しい日々をすごしましょうね(笑)

           まだしばらく「見ごろ」です