古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 一大イベントが終われば「おしまい」なんでしょうけれど写真を撮りに来られたり「車の中からちらっと見て行く人も多かもんばい」・・・ということでけっこう、駅前がにぎわっているらしいのです(笑)不肖Kominka(ツマ)のとこにもぽつんぽつんと古い写真やスケッチを持っている方から連絡がありマスコミの影響の大きさを感じていますありがたいことですこういう、「とき」しか鹿家駅が脚光をあびるなんちゅうことも、なかろうとついでに簡単な資料を作ろうと思っていますのでご協力いただける方はよろしくお願いします。本日は会計(?)報告をするミーティング数名集まるので出かけてまいりますおかげさまで、お抹茶代・御礼なんかもみなさまの「木戸銭」(寄付金・ご芳志などなど)でまかなえそうでございます(ほっ!)
 14日夕方

 実はまだあきらめきれない(しつこい)部分もあり失恋のあとのような?ものでしょうかねぇ。あははっ。
 アイリス

 季節はもうすっかり春に回ってきているのにネ・・・うちの前の川でカワセミを見かけました20年ほど前に台風で山や川が被害を受けその河川工事で川の水が濁っていて(泥水に)、ずーーっと見かけなかったのでしたうれしいな! ではみなさまよい日曜をおすごしくださいませいいお天気です。